直接かメールか

好きと告白するのも、フラれるのも携帯メール〜「ヒトカラ」調べ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=405350&media_id=17

う〜ん…
メールで告白されたことはないな…
直接告白されたこともないんじゃないか?俺げっそり
記憶にございません。

メールで振られて事はあるな。
そん時はなんじゃこいつ!!なんぼのもんじゃい!!
そんなもんじゃったか!!って憤りを感じましたね。
その後数年後にメールをまた頂き、そん時の状況をいろいろ聞いたけど。
やっぱり…そんなもんじゃったなw

告白する時はやっぱ直接がいいね。
真剣さもあるし、言葉を詰まらせちゃったりとか
もうくすぐったいだらけな感じがいいっすね。

逆に、振ったときは両方あるが…
それでもやっぱり直接じゃないとダメですね。

メールで振って…まぁ…その後電話越しで泣かれて
もう誰も信用できないとまで言われて。
その時はどうせ解れるならサイテーっぷりを発揮した方が
きっぱり忘れてくれるんじゃないかなと思ってやったんだが。
もはや罪悪感しか残らない。
そして相手もホント不幸。
何も良い事がない。
ただ向かい会うことから逃げただけだったんだな。

なんにせよ直接がいいって事ですね。
面と向き合って好きなら好き。振るなら振る。
それが礼儀なんだと僕は思う。