大宮、川口、恵比寿

今日の移動場所。でした。

まず、大宮でセミナーがあるっちゅ〜んで
めんどくさーと思いつつダラダラ風呂はいてったら
すっかり時間が遅くなり

まぁとりあえず行こうって思い大宮へ
で、着いたのはいいが、次の約束までの時間がヤバイと感じ
SOGOへ。

そこで赤ちゃん用のグッツと買い、駅へ
で美味しそうなケーキ屋を見かけちまったので
更にケーキを購入。

川口へ

友達夫妻と子供が迎えに来てくれました。
最後に会ったのは1年半前か…

でお家にお邪魔して
ケーキと玩具をプレゼント。

パソコンを借りて
恵比寿の店を押さえて

いざ恵比寿へ

20分遅刻して到着。
大阪から来てくれたのにもかかわらず
すんません。遅刻魔で。

で、仕事の話。
と思いきや後半からプレイベートの話に変わる。
お互い同じような恋愛を味わってる事が判明。
妙に親近感が沸く。
血液型ってのは少なからず影響するんだなって思いました。