初めてなんですぅ〜(謎)

今日はじめて体験しました。(何を?)
ってな事でそんな話はさて置き。(ぇ)

こないだ友達から進められたアニメを見ました。
その名は

涼宮ハルヒの憂鬱

なんか調べたら結構人気なんかなぁ〜?
オリコンとかで名前出てたりするし。

まぁ〜見た訳ですよ!!うん、見ました。

「あっちゃ〜…これ完全にアニヲタ系じゃ〜ん…うげぇ」

と思いまぁ〜見る訳ですよ!!
で一話終るとまぁ〜次が気になる訳でぇ〜…

おっ!なんだっ!どうなるんだぁ〜!!

気づくと全14話を見ちゃってる訳じゃない?
もうその頃にはアレですよ。

涼宮ハルヒちゃ〜ん♪」

もうすっかりヲタですよ!!
気づいたらヲタだYo!!

まぁ〜そんな感じで
僕は今日も頑張って生きています(謎)