政経文化パーティーに行ってきた。

先日は久々に自民党のパーティに行ってみた。
何しに行ったんだって?

そりゃ〜そこに御馳走がいっぱいあるからさっ!(ぉぃ)

小泉元総理が来てたらしいんだけど
ぼくは仕事で遅れて見れなかったんだよね。
すげー残念。友達曰く
ありゃ〜すげぇ〜…
って言ってました(何)

もちろんこのスーツでおっさんしかいないような場に
シフクで参上しましたよ。
もう注目の的ですね。ほんと場違いですみません。

だって、そこに御馳so…(略)

うん、もうスーツ着る時間がさっぱりなかったんだな今日は。

で、場所は横浜だったんだけど。

久々に横浜を見て。
やっぱ横浜すげーと思った。
奇麗だわアソコハ。恋する遊び島だわ。
次の事務所の引っ越し先は横浜がいいなぁ〜と思いました。
おそらく行かないけど(ぉぃ)