JBLを見てみた。

ボブに誘われてJBLを見てきた。

勝戦ということで普段より人が多かったみたい。で、

アイシンvsトヨタ

アイシン勝ちました。アイシンの応援してる人の方が多かった。
トヨタは少なかったなぁ〜。トヨタのくせに。
そんなバスケ興味ないんかい。

試合は第4クオーター前半まで競っててなかなか楽しかった。
最後一気に突き放されてたけど。トヨタのくせに。

ちなみにチアリーダートヨタの方がよかった。トヨタのくせに。
いや…ユニフョームがねw

スポーツ観戦なんて小学校以来なので
どんなもんかなぁ〜と思ってたけど
なかなか面白い!!
観戦する前に事前にいろいろ知っている方が
もっと面白いんだろうなと思った。

自分も頑張ろうと思った。
とりあえずダイエットをね…orz