ここは…何所?

っという訳で。

本日バスケが終わって調布から実家の鷺沼までバイクで
行ったんだが…

登戸と言えば俺が高校生の時にさんざんたむろしてた場所なのに
道を結構忘れてしまってました。
っていうか駅とかすげ〜変わってるし…(汗)

覚えている部分は覚えているんだけど
なかなか記憶が繋がらなくて

「一体俺は何処を走ってるんだ…
あぁ!この道なんか覚えてる!!」

の繰り返し。

標識がまぁ〜あるので迷いはしませんでしたが。

走ってて昔の事をいろいろ思い出しました。
ここのボーリング場よくいてったなぁ〜とか
この遊園地つぶれたんだよね〜とか
あれ?ここスエヒロじゃなかった?びっくり寿司になっとるがなとか

あの頃は若かったな…