ギュウ様とミニチュアダックスフンド

ッと言う訳で
写真撮ったんだけどさ…
なんか保存されていないんだよね…(汗)
もう携帯のメモリーいっぱいなのかな…

先日、わがギュウ様邸に
ミニチュアダックスフンドが2匹遊びに来ました。
うちの親が従兄弟から貰い受けてきたらしい。
1っぴきは茶色の短髪雄。
もう1っぴきはマーブル柄の雌。

2匹とも赤ん坊で甘えん坊
2匹で折り重なって団子のように俺の膝の上で寝るのさ。
ギザカワユソ♪

このどっちかは知人に譲る予定らしい。

名前も決まってなかったので決めました。
マーブル色のやつはルカちゃん。
茶色の奴は…レオくん。

でだ、さっそくギュウ様に挨拶させなアカンと思って近づけてみた。

結果めっちゃ嫌がってましたね。
「なんだこの生き物は」と言わんばかりに後ずさりしてました。
そりゃそうか。

まっ…写真がないの残念ですわ…orz