ニュースキンと俺。

去年の夏ごろかなぁ〜
よ〜く覚えていませんけど。

知り合いにネットショップで儲かってる社長さんを紹介してくれるっていうんで。ノコノコ付いていったんですよね。

そんときはバイクの話とかして普通に楽しくお話して終わったんですけど。
で、ツーリングのチームがあるやらなんやらでDVDとか制作してて
凝ってんなぁ〜〜!って思ってたんですよ。それ見して貰ってたりもしててね。

で、しばらくしたのちにその社長さんから
セミナーやってるから暇だったらキテー」
って誘われたんで行ったんですよね。そしたらニュースキンだったっちゅ〜話なんですけど。

で、周りに話したら辞めとけー!としか聞こえて来なかったんだけど。うちの関連会社の役員さんはビジネスの勉強にはなるからセミナーだけだったら別にいいんじゃね?とか言うわけで、じゃ〜そうしてみようと思い。何度か出てみたのよね。
したらニュースキンの人に商品試してごらんよ〜って言われて商品貰ったり。ホクホク。

で、気づけば当初紹介してくれてた人が加入してたってのが解ったんだけども。あぁ〜なるほどやっぱりな的な感じで。

2か月前ぐらいにニュースキンの人に連絡をもらった時に
仕事が忙しすぎて連絡しなかったりしてたら連絡が来なくなったんだけど。

こないだ、当初紹介してくれてた方から久々にメールが来まして
ニュースキンどう?なんて聞くもんだから
あぁ〜商品はいいんじゃない?って返信したら
え?やるの?なんて聞くもんで
いや。やらないよー。他忙しいしねぇ〜。って返したら

「ならよかった。ウチ辞めるしね。あれはマルチ商法だから。」

って言ってました。

…。

あぁ…金つぎ込んだのかしらこの方。ご愁傷さま…

まぁ、マルチかどうか僕には解りませんが。。。

ご利用は計画的にね。って事だと思いました。w