ノロわれました。

くわばらくわらば…

そんな訳で今日の朝型に発症しました。
なんか急に気持ち悪くなって
吐き気もするし
仕事ができる症状じゃなくなったので寝る。

で、何度か起きるが頑張って寝る。

「きっと昨日の夜にサーティーワンのアイス2個も食ったからかなー」

って思ってたんだけど

さっき友達から電話かかってきて

「manaty今何してるの?」

って言うので

「ん…ゴロゴロしてます…」

で友達

「あぁ…やっぱり。ノロウィルス…」

で俺

「なにぃぃぃぃ〜〜〜〜〜!!!」

そう実は牡蠣が大嫌いな俺なのに

月曜日に試しに生牡蠣を食していたのである。


ア。。アイツツツツゥゥゥゥゥゥ!!!

もう絶対食べません。