三年後は…市議会議員!!?

っちゅ〜訳で。

本日は民主党
加藤公一くんと日本をよくしたい人たちの集い」
っちゅ〜ものに参加させて頂きました。

前回は自民党で今回は民主党ね。
寝不足での参加だったので途中寝そうになってしまいましたが
話は面白かった。いろんな角度で政治の事が理解できて良かったです。

で、まぁ〜知合いの議員さんに
「やる気があるなら推薦するけど市議会議員やってみない?」
と言われた。

えぇ〜…いいんですか?公務員になってもいいんですか?
っちゅ〜事で、やる気がでたらやらしてもらうことにします(笑)

あと、本日ルカノールで新規ブランドさんとの
打ち合わせがあったんですよー。

そこのブランドさんはなんと…

200万の下着をオーダーメイドで作ってくれます♪
これで貴方もセレブの仲間入りだね♪

筋金入りの下着フェチか金の使い方に困ってる人に
ぜひ履いてもらいたい!!

これ僕が月1,000万でも稼げるようになったら買ってもいいかな…w