天ぷらとカラオケと朝帰り

そんな訳でひさびさに朝帰り。
体力の限界です。

まずは仕事の打ち上げで天ぷらを食う。
※俺は仕事関わってなかったけどね…
新宿にある「つな八」っちゅ〜店だ。
ココなんか行列ができる有名な店だそうだ。
美味かったよ。俺が普段絶対食べないホタテすら天ぷらとして出てきた。
まぁ、食わないのはしゃくだったんで食いましたけど何か。
で、意外に量が多く腹いっぱいに。。。

でカラオケにゴー!!
シダックスの20%割引券を持ってたんで。
シダックスに行ったよ。あそこは他よりクオリティはいいからね。

仕事があったんで途中で抜け出して打ち合わせ後また
戻りました。

朝までカラオケ。昔はよくやってたけど
もう最近は朝になると目が…目がぁぁぁ!!

今やっと帰ってきました〜

ギュウ。すまんね。エサ切れてたね…(キャー!)