感動した!!

by真鍋

っちゅ〜訳で。
行ってきました。
1次会と2次会参加してきました。

1次会
毎度牧師の言葉には感動する。

愛は寛容にして慈悲あり、愛はねたまず、
愛は誇らず、高ぶらず、非礼を行わず、
おのれの利を求めず、憤らず、
人の悪を思わず、不義を喜ばずして、
まことの喜ぶところを喜び、
おおよその事忍び、おおよその事信じ、
おおよその事望み、おおよその事耐えうるなり、
愛はいつまでも絶ゆることなし。

だそうだ。
今、俺の持ちえる感情では到底及ばぬ感情なり。
ベルセルクでいうとグリフィスみたいなもんだね愛って(何)

また、披露宴での飯は美味かったなぁ
隣の席の9が好き嫌いが激しすぎて
いろいろ分け与えてもらえたし
余は満足じゃ(w

2次会
ほとんどムービー撮ってたな。
2時間ず〜っと撮ってたもんで…飯は食えなかった。
っていうか1次会で限界だったんで食う気もさほどなかったけど。
まぁ〜いろいろ撮ってやりましたよ。

可愛い女の子とか…(…。)
店の女性定員とか…(ぉぃ)
の胸元とか…(ぉ〜ぃ)

も、、もちろんメインは新郎新婦ですよ!!(何)

いやぁ〜結婚式ってやっぱりいいやね。
感動しまくり。今度はどこの挙式に参加させてもらえるかな。
まぁ僕の結婚式はとうぶんないし。ってかあるのか!?
この錆びついた感情はいつ輝きを取り戻せるのか…。

まぁ〜…
ともあれご結婚おめでとう〜!ボブ!
かっちょよかったぞ!