LA日記2日目

朝起きて。

とりあえずベーグル屋さんに連れてってもらう。
英語がペラッペラな友人に任せて注文してもらう。
まぁまぁ美味しかったな。

で、いざ買付へ。

まずはアウトレットへ。
車で1時間ぐらい?
でかいアウトレットへ行ってきた。
そこでカルバンクライン、ラルフローレン。
そしてスーツケース(ぉぃ)

次ロデオドライブへ
お腹が空いたので付近のクイズノで食べる。



ベルサーチ、バーバリーヒューゴボス、ドルガバ。

うむ、英語が喋れる友人は頼れるな〜と
この日は任せっぱなしだったな(滅)

で、そのあと友人の日友人と合流。

夕飯を一緒に取る。
ザリガニとオイスターカニを食う。
ザリガニ食ったどー!
オイスターも食ったぞー!!←大嫌い
カニもくったぞー!!

で、バーに行こうと言うことになり。
時間まで友達のアメ友人宅へ

で、そろそろ行くか〜って時にには
激睡魔に襲われてあえなく戦線離脱。
とりあえず友人先に運んでもらい。即寝(汗)