どうやら

生きてく事のモチベーションが下がっていた。

まぁでもそんな事はとうに気づいてはいたが
それすらどうでもいいぐらいに。

目標なんてな〜んもなくて
やりたいこともな〜んもなくて
なんとな〜く楽しく生きてりゃなんでもいいやと
持ち前のテンションとノリで今まで
いろいろこなして来た。

テキトーなぶん
色々問題は出てくる訳だが
そんなことは後回し〜

そんなこんなでいつか雪崩が起きるのだが
っちゅ〜か起きたのだが…(滅)

俺の取った方法論は
全てを白紙にもどす。

がしかし、
人が関わっている以上そんな事はできるはずはないようで
どツボに嵌る。

結論からすると
俺もっとしっかりしろよって事なんですが
モチベーションってどうやってあげるんだっけ?
んな知るかー!っちゅ〜事ですね。

やらなきゃいけない事は
このこんがらがった問題を一つ一つ潰すこと
こんな状況だけどやらなきゃ解決できない。

重いし、デカイし、面倒。

ある人は言った。

「まぁ…頑張れ。」





間違いない…(汗)