同じ生まれオフ会

っちゅ〜ものをやりました。
えぇ…もちろん私めが幹事でございます。

1ヶ月前辺りから企画を始め
同じ生まれコミュ内の各メンバーの情報をエクセルにまとめ
一人一人にメッセージを出し

そして9人も集まりました!!
すげーぜ!!やったぜ!!俺すご(くない)

で、当日の話。

相変わらずギリギリまで仕事をしつつ
「ああぁ…やばい遅刻する…」(←幹事なのに)
で新宿へ。
案の上、電車の中で電話が鳴り捲り。
「す。すません。もうちょいで着くので待ってくだされ(滅)」
で待たせ捲くり。

なんとすばらしい事に皆時間通りに着てる!!(←当たり前)

会うまでは皆俺同じような変態さんばかりだと
思ってましたが。
なっ!!皆容姿がちがうぞぉ〜〜〜!!(←当たり前)

でお店へ。

でず〜〜〜っと飲みながらしゃべってましたが。。。
人生さまざまですねぇ〜!
占いなんてなんぼのもんじゃい!!
皆初対面でしたが馴れるの早かったです。
さすが大人!!じゃなくて…同じ生まれ!!

っちゅ〜訳ですごく楽しかったです。
また、頃合を見計らって企画しようと思いマッスル。