ダイエット競争

今日はマイミクのJUN氏のお願いで
車検に出したバイクを一緒に横浜まで引き取りに行きました。

まぁ〜バイクで行ったんで…
まぁ…その…案の定びしょびしょになったんですが…ね…orz

で、バイク回収後にJUN氏の家に帰宅し
暖房をガンガンつけて温まりながらテレビをみてたんです。

したらよぉ〜筋肉系の番組でよ〜

庄司智春が1ヶ月で16キロ減したらしいじゃないの!!

えぇ〜1ヶ月で16キロって…
どうやったらそんな絞れるんだ!!?
まじでスリムマッチョになっておりました…

しゃぁ〜ない…
俺等もやるかぁ!!!
そんなノリで来月の3日までに
JUN氏とどちらが絞れてるか競うことになりました。

買った方には豪華高級お肉食べたい放題という
まさにリバウンドには打って付けのご褒美を用意することになりました。

さてさて…どうなることやらぁ〜

おし!頑張るぞー!