高円寺:抱瓶

ってな訳で。
マイミクのおがわん、の友達、にゃまげの4名で
高円寺にある抱瓶っていう沖縄料理屋に行きましたとさ。

このお店、何気に有名なんです。
事務所の人等ともたまに行くお店なんですよー。

オススメは
ジーマミィー豆腐。素敵な食感です。
紅芋てんぷら。ホクホクです。
うみぶどう。定番です。
ゴーヤチャンプルー。これまた定番。
人参しりしり。ホントしりしりなんです。
紅芋胡麻団子。あまぁ〜い♪

で、そのあとビリヤードしに行きました。
まぁ〜拙者は上手くないんですがね…。
で見事連敗。1勝もできず…(汗)

で、ココで一旦解散。
その後、ゲーセンにてkofでのにゃまげの勇姿を見届け

で解散。

うん。皆!楽しかっよ〜ありがとぅ!!
また遊んでくださいな〜♪