片貝の花火大会

へ行ってきましたよっと。

I-zy&かなきの粋な計らいで
この夏の一大イベント。片貝の花火大会を見に行きました。

えぇ〜と前回の日記の続きな感じで
あの後朝5時に自宅を出発。新宿を経由して海老名へ。
小田急はあんな朝早いのに人がいっぱいいて座れなかった(汗)

で着いて。バスに乗って新潟へ。
途中で昼飯BBQでした。
そんでお腹いっぱいに。

旅館に着いたら即効温泉へ…
ここの温泉がすーげーの!!
なんか湯がするっするのすっべすべで
足が滑る滑る!!やべぇ〜これぞ温泉だぜぇ〜!!ひゃほい!!
って感じでね。

でその後夕飯。ってぉぃ!3時間しかたってね〜Yo!!(死)
そして撃沈。

でそのあと片貝へ。花火みました。

感想としては…
まぁ〜スターマイン系が好きな人に取っては物足りかもしれん
が、花火の放つ尺玉は全体的にでけぇ〜。
でけぇ〜のしか放ってない。
のんびり見る感じだね。

で最後の方で4尺玉が投下される。

これはヤバイ…ほんとでけぇ〜!でかすぎる〜〜
火の粉が下に落ちすぎ〜〜!!真下にいた人は火まみれだね…
ありゃ〜…。

がしかし!!
俺は諏訪湖でみた花火の方が良かったな。w
あれはあれで色々あったけど…(謎)

で旅館に帰って。また温泉にはいりました〜。
なんかこの時一人しかいなかったので
なんかすげぇ〜のんびり入っちゃいましたとさ。

2日目はまた後で書きます〜。(きっと)