高円寺阿波踊り☆1日目

ってな訳で行ってきました。
まぁ〜行ってきた!!ってほどの距離じゃないけどね…

本日は
昼間から友達とカラオケに行ったのよね。
普段は渋谷が多いんだけど
高円寺で遊ぶってのもあったんで中野で歌った。
ってか中野のカラオケ屋しょぼくて焦った…

でその後事務所に行き。
皆が揃うのを待つ。
計8人集まった。

さぁお前ら〜いくぞー!!



すっげ〜混んでた。
なんか交通規制で普通の車道が一方通行とかなってたし。。。
駅前は混み過ぎて阿波踊りがみれねぇ…。

ってな事でPAL商店街の最後尾辺りに阿波踊りのゴール地点があるのでそっちに移動。

なんじゃここ!!すげぇ〜良く見えるじゃん!!
しかもゴール前なので踊ってる人のテンションがちげぇ〜〜!!
ウヒョォォォォォォ〜イ!!
で、ずっと盛り上がってました。
いや、ほんと楽しい。良かった良かった。

阿波踊りも終わったんで事務所に戻って
皆でダラダラ酒を飲み…

気づいたら酔っ払ってた(汗)

で本日の2日目の阿波踊りはなんかちょうど9時に一斉に終わるらしく!!
それもみものだぁ〜〜〜!!
でも見たいけど行けない〜!!