マナティと虚像

うん。なんだろね。先日ランチの帰りにゲームショップに行こうぜ!!
って事務所の人とノリになったんで行ってみた。

ひさびさ〜!なんか面白いゲームあるんかいなっ
でいろいろ見てたら…

「なんじゃこりゃぁぁぁぁぁ!!」
ワンダと巨像

なんかスゲーんだけど内容がさっぱりわかんねぇ!!
でシカトして帰宅(笑)

で気になってネットで調べたんだよね。

「うわぁ!!評価高いっ!」
「さっき買っておけばよかったんだよ〜ワンダ」

「ワンダ…」

「ワンダ…ワンダ…」

買わせました(笑)

で次の日持ってきてもらって僕もやったんですが
なかなか面白い。
でもやりすぎると画面酔いする(死)
映像がすごく綺麗なのよねー