○○さん主催飲み会(←誰やねん!)

ってことでなんか代々木の方にある
森のビアガーデンって所に行ってきました〜!!
まじ店員の対応が微妙だったのですが
古き友との再会(そんなに古くないけど)や
見しらぬ人との出会いなど(おもろい人がおった)など
まぁ〜楽しめました!!

で、その後渋谷にて飲みなおし〜
ここの店員さんが激可愛く
男共がふぬふぬと興奮しておりました。
いや、でもあれはホンマモンや!!

で、その後は六本木〜のオカマバァ〜?
初めていったのですがイメージが違っていた。
こうもっとこじんまりな感じで
ベタベタできるのかと思っていたら
イベント中だったこともあり
ショーですYo!!パーティ〜ナイトゥですYo!
まぁ〜見てて面白かったので良かったです。

○○さん及び代表さんありがとうございました〜!!

で、その後はカラオケには行かず…
帰りましたとさ!
ちゃんちゃん。