スカイダイビング

行ってきました。

ジェットコースの苦手な俺にとっては
気絶するんじゃないかってほどびびっていたんですが。。。

いやはや…かなり面白い!
全然恐くない!

ヘリコプターで上空まで上がってんですが
ヘリも面白い!!
トリッキーな操縦で木にぶつかる〜!と思いきや
グオオォォ〜〜って上昇したしして
なんちゅ〜サービスだ!ナイスだおやっさん!!

んでいざ上空から飛び降りて
落ちても落ちても地上が遠くて
ぐるぐる回ったりして
そんでもってパラシュートでゆ〜らゆ〜ら。
気持ちがいいっす!!
パラシュートの操縦もやらせてもらいました〜


うげぇ〜スゲ〜楽しいよヤバイよこれ。
またやりたいですねぇ〜