キャンプに行きました。

金・土・日とキャンプに行きました。
金曜日は夜から参加だったんですが…
しかも幹事だったんですが…

初対面の人もおりましたね。
メンツを集めたのは今回
副幹事の人でした。

行った場所は山梨の西湖にある観岳キャンプ場って所です。
んまぁ〜湖にあるところなので結構人気は多かったです。

んでもって氷穴風穴とドギーランドに行きました。
キャンプというよりはもはや観光です。集団旅行です。

夜はバーベキューんでもって夜から朝まで酒を飲みながら暴露トーク
今回参加してたメンツの中で過半数が過去に人妻に手を出していた事があるみたい。世の中どーなってんだ!
アホばっかりだ。

でも楽しいから何でもいいよ!