スローライフ

今日ってかもう昨日だけどさっ

ずっとのんびりしてました。もちろん仕事もしましたが…
ほとんどのんびりですね。

天気が良かったので代々木公園に行きました。
歩いて。んでずっと〜のんび〜りと散歩。

ついでに渋谷によって。キャンドル買いました。
いや…キャンドルで過ごす日々もどうかなぁ〜と思いまして。

家に帰ってさっそくキャンドルを灯し電気を消してみた。

「暗すぎる…」

話にならねえ〜仕事ができねーよ。俺の馬鹿!
キャンドルは暇な時に使用しよう。

んで深夜になり。友達と飯食いに行きました。
んで散歩に行こうと話になり。

再び深夜の代々木公園に行きました。
変な人やカップルがいっぱいいるのかと思いきや。

人はほとんどいませんでした。時期がよかったのか…?
んでずっと〜のんび〜りと散歩。

んで帰宅。かなりのんびりした一日でした。